2014年9月9日火曜日

増えすぎた・・・? 

増えすぎた・・・? 


本日2回目


ミリタリートランク? 実は中身が凄いのですよ  

ちなみにUSのアルミトランクで深いグリーンの塗装で雰囲気あります。


トランク オープン





ショッピングが好きな吾輩は、チーフ、バンダナ、巻物が好きで増えすぎてしまった!

列の左は通常サイズの素材も薄めのハンカチとポケットチーフ

中央はバンダナサイズ 右側は大判のバンダナとスカーフサイズ

写真に今回有りませんが、巻物が数十本と溢れています。

トランク内は150点ほど収納されていますが・・・

購入して未使用があと40枚程度がね

ショップ袋のままの状態でクローゼットに・・・ モッタイナイので使わなくては!

と言いながら 今日も2枚バンダナ購入  息子に少し譲るかな?

息子もバンダナ系が好きで30枚ほど持っているんですよ   親子揃って病気かな?


それでは 次回・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿