2014年9月10日水曜日

まだありました!!ピンズのコレクション・・・


先日、ご紹介のピンズがまだありました。


大量のピンズが忘れ去られていたのに、突然の発見からまだ有るはずと

探していましたら、ありましたよ!! 

9月6日にご紹介したBlogでピンズを紹介致しましたが

記憶は確かで 別の箱にエアパッキンで綺麗に包まれていました。



チョットお気に入りのデザインや希少性のあるピンズが・・・

100個ほどが、先日のフォトフレームとサイズが異なりますが、

デニム生地は同じく 綺麗に配置されていました。

では、お好きな方はどうぞご覧ください・・・・



企業物がおしゃれですね


お気に入りは飾るだけでは勿体無いね・・・

デニムファッションやお気に入りの古着などにつけて、楽しもうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿