2014年9月8日月曜日

シューズの無駄使い・・・ でも大満足!

シューズの無駄使い・・・ でも大満足!

今日は、チョット大人買いを・・・

私は、ローテクシューズが大好きで、キャンバス物が特に好みです。

今回はナイロン素材も有りますが・・・とても満足なものが購入出来ました。

先ずは4足すべて並べてみました。



左手前より時計回りに・・・

ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)が、コンバース(CONVERSE)とコラボレーション

L.L.Beanのシューズにも昔こんなデザインがありましたよね

ちなみにこちらはBlogのアイコンで使用中のシューズで

先日、初めて履きましたが、珍しいのか?ショップの店員数人に聞かれました・・・

今年もデザインは違うが、別注だしてましたね!


つぎは・・・

ラルフローレン(Ralph Lauren)のカモフラージュ

ベースはナイロン素材でローテクでもインソールクッション抜群

数年前のモデルで未使用


つぎは

スペルガ (SUPERGA) カモフラージュ

今季人気モデルで完売ショップも・・・

こちらも未使用で、実は2足同じもの購入!



最後は

こちらも数年前のモデルですが

ジョン ヴァルヴェイトス (JOHN VARVATOS) × コンバース(CONVERSE)

キャンバスとレザーで紐なしのスリッポンタイプ

箱なしですが、専用の袋付きの新品未使用をセレクトショップで入手!



ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS) × コンバース(CONVERSE)








ラルフローレン(Ralph Lauren)のカモフラージュ




                      スペルガ (SUPERGA) カモフラージュ


ジョン ヴァルヴェイトス (JOHN VARVATOS) × コンバース(CONVERSE)

 


トータル6万円チョットとなりましたが、ローテクは結構安く購入できるし

限定とか別注に拘る訳ではありませんが、

デザインが気に入ればベストですね

今回は、全てミリタリーの雰囲気がありますね。

次回はどんな無駄使いを・・・紹介しようかな



無駄では無く 本人はいたって満足購入しています。









0 件のコメント:

コメントを投稿